よくある質問

  • 仮登録完了メールが届きません
  • サーバーの混雑状況や、送信される経路によってメールが到着するまでお時間がかかる場合がございます。
    ご登録から24時間が経過してもメールが届かない場合は、以下についてご確認ください。

    PCメールアドレスの場合
      ・メールボックス容量が一杯になっていないかどうか。
      ・迷惑メールフォルダに入っていないかどうか。

      設定変更の操作についてご不明の場合は、
      ご利用のパソコンメーカーまたはプロバイダにお問い合わせください。

    携帯メールアドレスの場合
      ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信などを設定している。
        ドメイン指定の場合は「slot777.jp」、アドレス指定受信の場合は「info@slot777.jp」、
        それぞれから送られるメールが受信可能になるよう設定してください。
      ・携帯電話会社の迷惑メール対策サービスを利用している。
      ・通信回線の問題でメール配信が遅延している。

      設定変更の操作についてご不明の場合は、
      携帯電話に付属の説明書をご参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。

    上記をご確認いただき、再度操作をお願いいたします。
    また、ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、
    今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
  • 仮登録完了メールに記載されているURLをクリックしてもページが表示されません
  • メールに記載されているURLが途中で改行されている場合、正しいページが表示されません。
    お手数ですが、メール本文に記載されているURLをワードパッド等に「コピー&ペースト」していただき、そちらをブラウザのアドレスバーにコピーしてください。
  • パスワードを忘れました
  • パスワードを忘れた場合は、ログインフォーム入力欄の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、登録時のメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしてください。パスワードが記載されたメールが届くようになっています。
  • 登録情報の変更をしたいのですが
  • ご登録情報を変更したい場合は、ログイン後、メニュー内の「マイプロフィール」ボタンから変更することができます。
  • 一人で複数のアカウントを持ちたいのですが
  • キングガルフではご登録時無料お試しポイントや毎日抽選でポイントやチケットが当たる「デイリーチャンス」等を実施しています。お客様に対する還元をより公平なものにするため、基本的にお一人様1アカウントでのご利用とさせて頂き、利用規約にも明記させて頂いております(第5章 運営 第17条 禁止事項)。
    お一人で何十ものアカウントを保持し無料ポイントやデイリーチャンスのみで景品獲得を狙う等悪質な重複登録であると当サイトが判断した際には、ポイントのご購入の有無に関わらずすべてのアカウントのご利用を停止させて頂くことがございますので予めご留意下さい。
    また重複のご登録を防止するために、重複のご登録の可能性があると判断した場合、ご本人様の確認を取らせて頂くことがございます。
    すべてのユーザ様が公平に楽しくサイトをご利用頂けるよう運営スタッフ一同尽力させて頂きますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
  • メールアドレス・パスを入力しても「ログインできません」と表示されてしまう、メールアドレス・パスの入力がうまくいかない
  • 全角文字や半角文字などを含めた入力間違いの可能性がございますので、今一度ご確認ください。それでもログインできない場合は、「パスワードを忘れました」を参照して、パスワードを確認してください。

    ・ID・パスワードの大文字・小文字の入力間違い(大文字・小文字の判別がございます)
     ※シフトキーを押しながら該当文字キーを押すことで、大文字・小文字の切り替えが可能です。

    ・ID・パスワードの全角文字・半角文字の入力間違い(半角英数入力でお願いします)
     例:○ abc (半角文字)
     × abc(全角文字)

    ・0(数字ゼロ)やO(英字オー)、1(数字イチ)やl(英字エル)など
  • 「メールアドレス」を変更したいのですが、どこでできますか?
  • 「メールアドレス」の変更は、ログイン後「マイプロフィール」で行うことができます。下記の変更手順に従って処理を行ってください。

    1) 「登録アドレスの変更」にある「新しいアドレス」に新しく登録したいメールアドレスを入力。
    2) 再度、「新しいアドレス(確認)」にも同じメールアドレスを入力してください。
    3) 「決定」ボタンをクリックしますと、入力したメールアドレスに「変更完了メール」が届きますので、そのメール内のURLをクリックしてください。
  • 「パスワード」を変更したいのですが、どうやったらできますか?
  • 「パスワード」の変更は、ログイン後「マイプロフィール」で行うことができます。下記の変更手順に従って処理を行ってください。

    1) 「ログインパスワードの変更」にある「現在のパスワード」に現在お使いのパスワードを入力。
    2) 「新しいパスワード」に新しく登録したいパスワードを入力。
    3) 再度、「新しいパスワード(確認)」にも同じパスワードを入力してください。
    4) 「決定」ボタンをクリック

    登録しているメールアドレスに「変更完了メール」が届きますので、そのメール本文に記載されているURLをクリックしてください。以上で変更作業は完了です。
  • イベントメールの配信を停止したいのですが
  • ご登録情報を変更したい場合は、ログイン後、メニュー内の「マイプロフィール」ボタンから
    「PC・サイト内に受信」「サイト内のみ受信」「受信しない」をご選択頂けます。但し、景品交換、EXPランキング受賞等、 イベント情報以外のお知らせについてはご選択頂いた場合でもPCメールへ送信させて頂きます。ご了承下さい。

  • 退会したいのですが、どうしたらいいですか?
  • 退会されると、ご登録いただいた一切の個人情報は削除されます。 (個人情報が削除されるまでに、多少のお時間をいただく場合がございます)。 また削除されたユーザーIDとパスワード、ニックネームはご利用いただけません。 退会後に再入会する場合は、別のユーザーIDとパスワード、ニックネームでご登録いただきます。
    ※メールアドレスは再度ご利用いただけます。

    退会ご希望の方はログイン後にお手続きください。
  • 退会すると、残っている仮想通貨(Pt、チケット、G)はどうなりますか?
  • Pt (ポイント)及びG (サイト内通貨)、TICKET (トレジャーエリア参加権)、EXP (サイト内経験値)などの仮想通貨の残高がある状態で退会された場合、利用規約に基づき、いかなる理由があろうとも返金・償還は行うことができません。退会される場合は、その点ご理解の上で退会していただきますようお願いいたします。
  • 利用料金がかかりますか?
  • 基本料金のような費用は一切かかりません。料金はPt (ポイント)の購入時にのみ発生します。なお、インターネットの接続料金等はお客様のご負担となります。
  • Pt (ポイント)とはなんですか?
  • キングガルフサイト内でのアイテム購入、バトルエリアのゲーム参加等に必要なものです。購入することで手に入れることができます。
    ※Ptの有効期限はご購入された月から半年間となります。詳しくはコチラをご覧下さい。
  • GOLD (ゴールド)とはなんですか?
  • キングガルフサイト内での通貨に当たり、景品交換に必要なものです。同額のGOLDの景品と交換することができます。トレジャーエリアのゲームに勝利すると手に入ります。
  • TICKET (チケット)とはなんですか?
  • 「トレジャーエリア」のゲームに参加する際に必要なものです。バトルエリアのゲームで勝利すると手に入ります。
  • EXP (サイト内経験値)とはなんですか?
  • キングガルフサイト内でアクションを起こすことで発生するものです。ログイン・ブログへの書込み・ゲームへの参加等、サイトを利用することで貯まります。EXPを貯めていくと「ロトくじ」の抽せん応募ができるようになります。
  • ロト権 (ロトくじ参加権)とはなんですか?
  • キングガルフ内のロト、「ロトくじ」へのご応募に必要なものです。上部メニューの「ロトくじ」から、ロトくじページへ行き応募することができます。応募一回につきロト権1回分を消費します。
  • Pt (ポイント)はどうやって購入するのですか?
  • Pt (ポイント)は、上部メニューの「ポイント購入」から購入することができます。購入には、クレジットカードをご利用いただけます。
  • 使わないPt (ポイント)を換金したいのですが
  • 利用規約に記載しております通り、一度ご購入されたPt (ポイント)の返金は承っておりません。
  • 購入したけど、「Pt (ポイント)」が反映されません
  • 1.件名には、【ポイント反映】と明記の上、サポートまでご連絡ください。
    2.必ず、ポイント購入をされたIDの登録メールアドレスからご連絡ください。
  • ゲームができません
  • ※Internet Exproler8.0のご説明となります

    1) ブラウザを開き、画面上部のメニュー「ツール」より、「インターネットオプション」を選択
    2) インターネットオプションダイアログが表示されますので、「セキュリティ」タブを選択
    3) 「レベルのカスタマイズ」をクリックしてください
    4) 「セキュリティ設定」ダイアログが表示されます 「スクリプト」項目の「Javaアプレットのスクリプト」「アクティブスクリプト」を「有効にする」にチェックを入れてください
    5) 「OK」ボタンをクリックしてダイアログを閉じてください
    6) 「インターネットオプション」ダイアログで「適用」⇒「OK」とクリックしてください
    7) ブラウザを一旦閉じてから開きなおした後、ゲームログインをお試しください
  • クレジットカードについて
  • 本人認証の暗証番号は、生年月日や電話番号等の安易な番号にしないようご注意下さい。
    クレジットカードの保管・取り扱いに気をつけ、カード情報の盗難には十分にご注意下さい。
    クレジットカードの番号・有効期限・および本人認証の暗証番号は、家族間であっても第三者には絶対に教えないで下さい。
    パソコンとその環境によっては、入力した内容をパソコン内に保存している場合があります。
    パソコンを共有して利用される場合は、十分にご注意下さい。
    また、インターネットカフェなどの端末からのクレジットカードのご利用はお控え下さい。
    カード所有者ご本人様以外のクレジットカードのご利用はおやめ下さい。
    また、保護者の同意の下であっても、未成年者のご利用は固くお断りいたします。
    万一トラブルとなった場合でも、請求は行われますので、ご注意下さい。
    お支払いの際、ブラウザの「←戻る」ボタンなどは、決してクリックしないようにしてください。
    万一、決済が重複していた場合でも、返金は行ないませんので、十分ご注意下さい。
    カード番号・有効期限・暗証番号は、メールに記載したり、メモに残したり、インゲームでの発言もしないでください。
    クレジットカードは、ご利用料金が後から請求される仕組みです。ご利用のタイミング・決済形式、カードの締日により、ご利用から2〜3ヶ月程後に請求されるものもございますので、お問い合わせの前には、ご利用のカードの締め日をまずご確認下さい。

    ※「締日」につきましては、各クレジットカード会社様の案内をご確認下さい。
    キングガルフでは、セキュリティ上の理由により、お客様ご利用のカード番号等の情報は一切 お預かりしておりません。カード番号でのお問い合わせはお受けいたしかねます。予めご了承下さい。

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